新しくなったリアルクローズシャドウ


こんにちは🦏さいです

すっかりブログに投稿し忘れそうになってました♡


わたしエクセルリアルクローズシャドウ大好きなんですが

この度全色リニューアル 6色発売

Amazonで先行予約してたから 2色だけ購入してたんですが先日到着したのレビュー



🦏わたしが購入したのは

CX04ドロップショルダー

CX05フリンジハット


                                      使い方はこんな感じで

                                                     ⬇️


CX04ドロップショルダー

もっと派手になるかな?ってドロップショルダーはパレットの可愛いさで使えるかどうかあまり考えずに購入笑

でも薄づきだから 派手になりすぎずアラフォーでも使えそ♡

ただ... Cのラメなんだけど割とトバってつくからかるく落としてからつけた方が良さそう



CX05フリンジハット

こっちのパレットは買う前からすごい好みだし絶対使えるって思ったけど♡


はい大正解でした♡♡


きっとこれからも買い足しするけど笑

とりあえず

⬇️今まで集めたのもこんなにあるし


2色で我慢しました♡

エクセルのアイシャドウは価格安いのに発色良いし

大好きすぎる


ちなみにAmazonと公式では販売中


店頭に並ぶのは4月22日あたりだと公式サイトのメールに書いてあったよー🍀︎ ̖́-

⬇️Amazon





気まぐれなブログでした♡

従来品のブログは

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12653292827.html

限定色もちょくちょく書いてます♡


最後まで読んでくださってありがとうございます♡



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村