​ラッフルスリーブブラウス 少し大きめ


こんばんはサイです


今日は先日GUでゲットした可愛いブラウスの話

​ラッフルスリーブブラウス 1990円


これね

店頭で何度も見かけたのに買わなかったんです🦏

でもやっぱり白のフリルが可愛くて欲しいって思って買いに行った時には…

白はどこにもなくて

ブラックのSサイズのみ…

みんな結構大きめ着てるぽいけど


Sサイズも割りとゆとりあって可愛い♡⃛


🦏わたし普段はMサイズ

好み的にはダボッとルーズに着たいタイプだからLサイズを選ぶ事も


しかし諦められないからSサイズ試着してみたら♡⃛あら可愛い♡⃛

なのでブラックのSサイズ購入♡⃛


白いのが欲しい…(´⚲_⚲`)

そうあまりにも可愛いくて…

白が欲しくなってしまったのです…


しかしもうどこにも売っていませんでした。


リップモンスター探しの時もそうだったけど


メルカリ ラクマ PayPayモール などには


品切れの商品が沢山売ってるんです


しかも値段は定価よりお高いプレミア価格で…


🦏わたし絶対フリマで高いお金で買わないって決めてたんですけど…


最近始めたPayPayモール 前回は初めてのお買い物半額っていうクーポンあったので本を購入したんですよね…


そしたらその後クーポンが当たったのか2000円以上のお買い物で1111円引きのクーポンがもらえて

フリマの誘惑

偉そうに言ったけど…

買っちゃったんです…


絶対プレミア価格で買わないと決めた🦏


そして定価以上で買わないと決めたけど


このクーポンの誘惑によってポチリ…



3000円程で売られていたんですが

2000円程で購入できました🙇‍♂️


しれっと白のMサイズ購入〜


散々今まで転売ヤーさん売らないで買わないでとリップモンスターの時言ってたのに


とうとう購入してしまいました。


🦏みたいな人がいるから転売ヤーさんがいる…


やっぱり可愛い♡⃛



初回登録などでお安くゲットできる事もあると知り

クーポンはありがたかったです♡⃛


だって1990円だから欲しいがやっぱり定価より高くなってしまったら意味がないから〰︎〰︎



🦏私のフリマ紹介コードです

もしお得に購入したいなどあれば使ってください♡⃛


PayPayモール→ XCP3ZM

メルカリ→ BANDRS

ラクマ→ E88Ar


いつも気まぐれなブログ♡⃛

最後まで読んでくださってありがとうございます♡⃛

ラッフルスリーブブラウスは売り切れだけど

他にも可愛いシャツありました♡⃛


ボリュームスリーブブラウス↓





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村