本当にメロンパンになる??




こんにちはサイです♡

先日 お義母さんから手作りのパンと

KALDI

ぬって焼いたらメロンパン 110g

を頂きました♡



さっそく作ってみました♡







本当に塗ってやくだけなんですが

メロンパン~

私は全然知らなかったんですが

カレーもあるたいで

今結構手にはいらないんだとInstagramのフォロアーさんに聞きました。


お義母さんに感謝♡♡♡


味の感想としては

メロンパンのメロンの風味が強いやつってあると思うんですがそんな感じで甘みは強めでした♡


これ子供喜びますね♡

メロンパンの上のサクッとした部分はみんな好きなところですよね♡


tiktokに作り方って程じゃないけど作ってみました♡


https://vt.tiktok.com/ZS8HF9Sw2/


全然関係ないけど

昨年末トースターこわれてちゃって


慌ててふるさと納税で頼みました


私はふるなびで

先日前届きました


EOT-032-HA アッシュ



⬇️4枚焼けるのは子供3人いるしありがたい♡










いつも気まぐれなブログ♡

最後まで読んで下さった方ありがとうございます♡




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村