UGGサンドはすぐ汚くなる‥

こんにちは🦏サイです

もう夏も終わり ファッションも

秋冬に切り替わるこの季節〜


今年も昨年履き潰して汚くなったUGGを洗いました〜


以前も書いたブログ


自己責任の自己流です⬇️

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12652471105.html



先日洗ったのがこの2足⬇️


子育てママにはありがたいやつ

近所はほぼ冬場UGG〜



また復活笑

写真少し写り暗いですがだいぶ綺麗になりました

そしてフカフカ〜


でもかなりの年数履いてるからそろそろダメになるかな〜

サンドは可愛いcolorだけどやっぱり特に汚れが目立つ💦

これ本当に役に立つ♡





楽天⬇️                              Amazon⬇️

    


色んなcolorがあるから自分のcolorに合う色をみつけて使えるのはありがたいですよね🦏


TikTokに動画にしてあげてみたのでやり方気になる方は覗いて見てください〜

⬇️

https://vt.tiktok.com/ZSRuJsxQf/


いつも気まぐれなブログ🍀*゜

最後まで読んで下さってありがとうございます

いいねなど頂けると励みになります

アグ クラシック ミニ 2 UGG ブーツ レディース ブラック 黒 ベージュ CLASSIC MINI2 靴 シューズ 厚底 ショート おしゃれ 人気 ファー ムートン かわいい|sale|


アグ ダコタ UGG モカシン レディース ブラック 黒 ブラウン グレー DAKOTA 1107949 ファー フラット シューズ ぺたんこ リボン ボア ムートン もこもこ あったか 防寒 保温 スエード カジュアル ブランド 売れ筋 プレゼント|sale|







PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ