脱毛ラボホームエディション


こんにちは🦏さいです☆*°

先日とても嬉しい事がありました

インスタグラムの方のキャンペーンで脱毛ラボの
ホームエディションが当たって先週初めてのお家脱毛に挑戦しました。

     

COLORは選べたので私が好きなBLACKにしました




わたし…

2度脱毛サロンに通っていました 🦏
しかし…

1度目は契約して数回通ったところで長女の妊娠がわかり… 
そのまま終了
2度目は部分的に脱毛通ってたのですがコロナ禍で足がむかなくなり… 終了〜

でっやっぱりお家で脱毛器が欲しいなーって昨年から良さそなやつをリサーチしていて♡

クチコミも良くて満足度も高そな脱毛ラボさんとても気になってて実はレビューを読みまくってました😂

私がすごく良さそだなと思ってたポイント
☆ 30万発射可能
これ全身脱毛の300回分♡
☆残りの照射回数かま表示される
☆顔にも使えるところ
☆冷却機能搭載
☆子供と一緒に使用できるところ

特に最後の子供と一緒に使えるというのはかなりポイント高くて♡
年頃になるとやはり手入れは気になるところなのでいずれ一緒に使用できたら良いなと思ってました☆

2週間に1度くらいのケアという事で早速
腕に使用してみました☆*°


ほくろ保護シールとは??


黒いところに反応するとのことで


説明書を良く読んでみるとほくろやアザには


保護シールを貼るようにと書いてありました


これはレビューなど読むと100均などの丸い白いシールを使っているって人が結構多い様子、専用のシールもネットで発見


いや専用シールは結構値段する😂

脱毛ラボさんの専用窓口で


電話で問い合わせてみた



一応脱毛ラボさんに電話で

問い合わせしてみました✨


特に肌ラボさんの方で専用のシールなどはないとのことなので市販の白いシール

透けないタイプなら良いとのこと☆*°


100均のシールは大きすぎるので




↑5mmタイプのシールを購入


ちなみにこちらの説明書には


注意人体などに貼らないでださいと書いてあるので


🦏わたしは自己責任で使用してます…m(*_ _)m

👇🏻





そんなこんなで脱毛ラボホームエディショ使い初めてみました。


痛みが強いということもなく
私は赤くなったりする事もなく使えました☆*°
1回で毛が無くなるよってものではないのでこれからじっくり使って効果を感じられたら良いなと思ってます

その後などまた細かくブログに記録して行こーと思います
本当に汚くてすみません👇🏻
いつもはシェバーで処理するんですが当選したと聞いた時から腕の手だけ生やしてみました👇🏻
今後参考になるように記録したいと思います
脱毛ラボエディション使用前👇🏻

生やすと結構恥ずかし…😂でもbefore afterのために撮ってみました。





おうち脱毛したかったから本当に今回の当選は嬉しかったです✨
わたしみたいに脱毛器が欲しいでもどれにしよーうって方の少しでも参考になればと思います。

今回はまだ初めて使用したばかりで効果まではお伝えできないけれど‥

冷却機能はかなりついてて良かったと思います✨
本当にひんやりしてるから痛みなど感じにくい気がしました✨


最後まで読んでくださった方ありがとうございます☆*°ありがとございます♡



ちなみに私が脱毛器欲しいと最終的に悩んでたのは
3種類
脱毛ラボ ヤーマン ケノン



PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ