どっち派?たこ焼き亭とキャベツ太郎

こんにちは🦏です


ブログでは自由に


気になった事書きすぎて笑


美容が少なめになってる事に最近きづきました笑


インスタでは美容垢やってます👇

https://www.instagram.com/77sai777


皆さんこのふたつ知ってますか?

私は小さい頃から


キャベツ太郎をよく食べていました♡



たこ焼き亭と味が似てると聞いて

食べ比べて見ました笑

家族で…笑

どちらかわからないように

目をつぶって1つずつ口に入れて

美味しいと思った方どっち?

という事で手を挙げる事にしました笑


これ真剣です😂



長女は元々 スナック菓子苦手なので

4人で笑(夫婦と小6 小1)

私は長年キャベツ太郎食べてたから
絶対味を見破れると思ったら

かなり似てる…

目をつぶって手を挙げた方は…

まさかの

たこ焼き亭でした…

ちーん😂

言い訳できない

4人中4人たこ焼き亭笑

ちょっとたこ焼き亭の方が味が濃い気がしました

って言う

話でした笑

でも名誉のためにいいたいキャベツ太郎も本当に美味しいんです✨

どちらもとても素敵なスナック菓子♡

この二つ似てるっていうのは本当だったんだなってわかったというか話

今日も気まぐれにブログ書いてます

最後まで読んでくださった方ありがとうございます✩.*˚





こんなの見つけた♡👇大きいつ






PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ