V3ファンデーションの日焼け止めが欲しい


こんにちはサイ🦏です♡
私がとてもお気に入りで使っている

V3ファンデーション
👇


特殊な針 イノスピキュール 
水光注射ファンデーションと言われていて

下地など塗らずスキンケアの後に直接つけるのがオススメとされてます♡

実際毎日使用していると肌の状態がけっこよくて♡

でもわたしこのファンデーション意外を使う時は下地にUVが入っているものを使っていたから‥

V3ファンデーションの日焼け止め効果だけでは不安‥

ということでファンデーションの上から使えるパウダーを探していました♡

いきついたのが♡


ミネラルUVパウダー
ペールラベンダー3,080円税込

エトヴォスのUVパウダーは以前も使用していました

ていうか♡子育て真っ盛りの時は
化粧したままで寝ちゃったりそんな事があったので結構肌が‥💦
そんな時エトヴォスのミネラルファンデーションを購入してからどハマりして一式揃えてました

今は時間もできたから他のメーカー使う事増えてたけど♡
やっぱり良い💕
いつもならピンクベージュが自分に合うかなって思うんだけど

口コミの良さからペールラベンダー購入♡
最初塗りすぎて白く‥

次ブラシで軽く載せたら◎

正解💕💕💕
写真わかりずらいけど‥せっかく撮ったので(>人<;)

艶ぽさがパウダーつけるとなくなっちゃうかなって思いましたがほどよく艶♡

透明感でてめちゃくちゃ良いです

UVパウダーというと
なんかちょっと期待できないそんなイメージだったのが❕❕

これはもー

優秀なフェイスパウダー♡

って言ってる事わけわからないけど気に入りました♡

限定の商品だから売り切れる前にストックを購入したいなーって思ってます✨

V3ファンデーションに使えるUVパウダーが見つかって良かったです相性も◎
最後まで読んでくださった方どうもありがとうございます✨
ペールラベンダー👇





👇メイクブラシセット最初に試してからエトヴォスにどハマりしまた♡
このブラシがすごい使える♡


PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ