お洒落なスリッパ♡バタフライツイスト♡

お母さんスリッパ
こんにちはサイです🦏
 
私は3人のママしてます
 
末っ子と長女歳の差8歳
 
年長 小5 中2 子育て中
 
3人の入園や入学の準備しているうちにあれ失敗だったなーあれ買って良かったなーっていうものも段々わかってきましたニコニコ
 
もうすぐ幼稚園入園や入学準備ということで色々しらべてるママさん多いと思いますー
 
そんな中ぜひおすすめしたいのがお洒落なスリッパです♡
二つ折りスリッパ
これもちろん外履きとしても履けるんですけど⭐︎
(ヒールで外出疲れた時バックに入れておくなんていう使い方もできちゃいます。飛行機内新幹線などの履き替え用にも♡)
 
なぜおすすめ
かと言うとパンプスタイプだからパカパカと脱げないんです
 
息子の幼稚園では保育参観などで子供と一緒に簡単なゲームする機会があったのですが
⭐︎脱げたりせず動きやすいところ
お洒落なパンプスなので入園卒園式入園式卒園式なのどにフォーマルなスーツに着てても
⭐︎お洒落、雰囲気を壊さない
 
☆そしてコンパクトに畳める
 
このデザインは息子の幼稚園入園の時に購入しました♡3年経ってるけど綺麗
 
実はお姉ちゃん達の幼稚園の時は
かかとのないタイプの折り曲げて収納できる綿タイプ普通のスリッパシンプルでよかったけど使い勝手があまりよくなくてフォーマルの時の見た目や動きやすさが‥
やっと3人目にして学習しました😂
ちなみにわたしは普段23.5で
バタフライツイスト39(24.5)サイズ履いてます。
大きめの方が良いとレビューをみて購入
このサイズにして良かった♡
 
これを買ってからとても満足してます♡ 
 
これからスリッパ購入する方は是非参考にしてみてください♡ 
本当気まぐれな内容のブログで失礼します🦏
 
イイネなどいただけると励みになります♡
 
インスタも良かったら覗いてみてください♡
 
 
 
 
 
 


PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ