幻のチークにそっくりなプチプラコスメ♡
 
毎日綺麗にしてたい✨
この気持ちがあれば安いコスメで🦏的には十分だと思います♡
(🦏←さい←わたしのこと😂)
 
 
最近はすこしだけ高いコスメを買うこともありますが
 
それは幸せを買う時思ってます♡ご褒美的な
 
話は大きくそれた‥笑笑(>人<;)
 
似てる似てると言われてる二つのチーク
 
ローラメルシエチャイとセザンヌ似てる
 
 
クリアなケース
セザンヌナチュラルチーク 18 ローズベージュ
価格396円(税込)
 
ブラックのケース
ローラメルシェブラッシュカラーインフュージョン
チャイ 06 価格3850円税込
こらは名品♡♡♡
今は購入できますが…GETするまでに1年以上かかった…
 
ほぼ価格の差10倍❗️
やはりまったく似てるかと言われたらちょっと違うけどでも似てる〜
この価格の差考えたらセザンヌさん優秀すぎる♡正直なところ全然プチプラに見えません〜
 
 
この二つの写真をみてどっちがプチプラメイクかデパコスメイクかわかりますか?
 
いきなりお顔失礼しました(>人<;)♡♡
 
チークハイライトリップを
片方はデパコスを使用
もう片方はプチプラ使用
 
①で使ったコスメプチプラ合計2486円
プチプラコスメでメイク
②で使ったコスメデパコス11660円💦
デパコスでメイク
値段の差‥9174円‥
ほぼ一万円分違う‥
写真からわからない‥
実際見てもわからない‥笑笑
 
 
お金をかけなくてもデパコス級のメイク可能だと思います♡
正確に言えば実際見た目じゃそんなにわからないかわらないんじゃないかなーと思うんです。
 
今は優秀なコスメに似てる商品とか沢山あるのでうまく使っていきたいですね♡
 
綺麗でいたいという気持ち大切♡デパコスでもプチプラでも♡
 
偉そーに言ってるけど
そーいう気持ちでいたいと自分に言い聞かせている
アラフォーのわたしでした
 
 
14歳11歳6歳の子供がいるんですけど
下の子が幼稚園に行くまで(3年くらい前まで)
子供達を預けることがなかなかできなくて
美容院行くタイミングがなく
 
1000円カットに行ってました。下の子ベビーカーで寝てる隙に😂
 
それでもママ友とかにもどこでいつもカットしてるのー?って聞かれることもチラホラ。
1000円カットだよーって言うとすごく驚かれました😂
 
私はその時、美容院に時間かけれなかったから😂
 
できなければ自分ができることをすれば良いと思ってます。1000カットでもセルフカラーやスタイルングで見た目も変わる✨
 
 
そーいえば上で着てるニットはcocaのやつ
この前入荷待ちしてポチって購入♡
cocaはシンプルでプチプラなのでかなりよく購入してまーす。
 
 
 
 
はじめたばかりの見にくいブログですが
最後まで読んでくれた方ありがとうございます♡
 
インスタも良かったら覗いてみてください♡
 
 
 
 
 
使ったプチプラメイクアイテム
 
 
 
 

 

 

 
 


PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ