まずは自己紹介
41歳のアラフォーですラブ
コスメや美容が大好きな主婦です♡
今は幼稚園小学生中学生のママです♡


アメブログをやろうかなって‥
2日前にふと思い立ったので笑笑
とりあえずはじめてみることにしました♡

実はねブログ2回目
一度目はワードプレス で子育てブログをしてたのですが‥
パソコン故障して💻
そこから更新できなくなってしまってやめてしまいましたえーん

それから一年半くらいインスタグラムをやらせてもらってますラブラブそれはそれでとても楽しいのですが♡

私って本当に気になるととことん調べたりする性格なので〜

みんなの役にはたたないかもだけど

誰か一人のためになったら嬉しいなと

気まぐれながらに子育てやコスメや美容そして食べ物
ジャンル問わずブログに書いていこーかと思ってます♡
仲良くしてもらえたら嬉しいですドキドキ

ジャンルは色々〜

今日はわたしの夜の美容の話

子供達がみんな寝たあとのお風呂Time

スカルプリフトを購入してから毎日使ってます音譜

お風呂で首や頭皮をほぐしてリラックスTimeラブラブ

お風呂から出たら化粧水をつけた後にスカルプリフトでフェイスケア〜


日に日に少しずつだけど何となく良くなってきてる気がして♡

毎日使う時間が楽しみになってます♡

インスタではPRなどさせてもらう事もあるんですけど

スカルプリフトは完全に購入品です♡

奮発♡

でもまだ使い続けて1ヶ月とか経ってないから

またその後のレポしますー

インスタも良ければのぞいてみてくださいね♡

初めての投稿見にくいかも(>人<;)♡♡







PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ