こんにちは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨日はお仕事終わってからカルディへ寄り道✨

先輩作家さんのおすすめの海老のスープリゾットを買ってみました❤️期間限定らしいです☺️


旨辛ニラだれも気になってたから買ってみました✨

ハリボーはローソンのポイ活でゲット✨



ニラだれは早速冷奴にかけてみました❤️


結構辛めで、めっちゃ美味しい💕

アテにも良いし、ごはんにかけるのも良さそう☺️




帰りにお弁当が安くなってたので1080円でこんな豪華な晩ごはんになりました🥰


銀座ローストビーフ浅伊さんのお弁当✨

ローストビーフとしぐれ煮の両方楽しめました😆

期間限定出店やったみたいです✨めちゃくちゃ美味しかった〜❤️とろけるお肉❤️




また食べたいな❤️でも残念ながら出店は昨日まで😭




カルディのニラだれ、この前届いた一風堂のラーメンにトッピングしてみよかな❤️


おうちやと好きなものトッピングできるし、安いし良いですね❤️




今朝、またまた買いに行っちゃいました😂


吉野家のカービィ盛😂

3日連続😂



フィギュア、無事コンプリートできました✨✨



お味噌汁のクーポンあったからつけてもらった😆



美味しくいただきました❤️



牛丼にハマりそうです😂❤️




今日も晩酌目指して頑張ります!