おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨日は外でのお仕事でした😆立ち仕事は辛いですね😂普段履かないヒールを履いた日は脚の疲れがやばいです💦昔は普通にヒールで走ったりしても平気やったのになあ😂



そんな昨日のランチはくら寿司😆ランチと言っても休憩取れたのが16時くらいやったからランチなのか何なのかごはん😂



回転寿司はパパッと食べられて良いですね✨

くら寿司の茶碗蒸し、具は少ないけど出汁が効いててめっちゃ美味しい🥰



キャンペーン中?の、美味しかった✨



赤身が美味しかったから中トロも頼みました😊赤身っぽい中トロでした😂



塩だれはまちやったかな?こちらは生臭くて私的にはイマイチ💦お醤油をたっぷりつけて食べました💦



貝とわさびの軍艦もなんかあんまりやったかな?


当たりはずれがあるのも回転寿司の醍醐味かな?😆

はずれがないと思うのは、茶碗蒸しといかかな🥰

ごちそうさまでした❤️



今日はお休みやけど色々やることあるから頑張ります!✨



くら寿司のシャリカレー、シャリじゃなくてもめっちゃ美味しくておすすめです❤️ルー飲み用にストックしてます😂🍺✨