こんばんは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨日で無事あべのハルカス近鉄本店さんでのイベントが終わりました✨



いつもは夜にお店が営業終わってから搬出するんで帰りが超遅くなるんですが、昨日はイベントが15時終了ですぐ撤収っていうことやったんで、30分くらいで片付けて帰りました☺️



帰りに近鉄さんにあるカフェで作家さんたちとパフェ食べました❤️



私はチョコ❤️

チョコ最高✨


写真はないんですが、プリンパフェも美味しかったそうです✨



そのあといちばん仲良しの先輩作家さんとふたりでガチャとか手芸屋さん巡りして、インド料理食べて帰りました✨


喋るのに夢中であんまり写真がないけど色々食べました😆🍺🍛テキーラベースのカクテルもあったし、ビールセットもお得やったしリピ決定です✨



ちいかわエコバッグガチャを見つけてあげたいって探してくれはったけど見つからず😂ありがとうございました✨先輩の探してるマリクヮガチャもなかった💦


人気なのはわかりますが値段高すぎ💦💦⬇️





楽しい時間を過ごせました❤️

次のイベントは神戸マルイさん!頑張っていきたいと思います☺️




最近食べたことないお漬物を食べたすぎて色々ポチってます😂新規開拓😆お漬物大好き💕これも美味しかったらいいなあ☺️