おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊




ローソンの盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキ、クリームの量がすごい😂❤️


でもあっさりした美味しいクリームやから余裕で食べられちゃいますね❤️去年も思ったけど、この増量キャンペーンが長く続くと危険ですね😂体重が😂見かけたら買っちゃう😂




あと、サーティワンのよくばりフェスについて何度かブログに書きましたが、まさかの最終日も参加してました😂

習い事帰りに受け取り☺️


便利なモバイルオーダーで❤️



この夏はこのアイスたちで乗り切りたいと思います😂




昨日は1日立ち仕事で疲れました💦


あんまり人が来ない場所でモチベーションが下がってたんですが、昨日は外国の人とかマダムとか結構たくさん見に来てくださって意外と忙しくしてました😆

やっぱり自分の作品を見てもらえると嬉しいものですね💕今度作家友達も来てくれるみたいやし、引き続きお店番頑張ろうと思います!



たくさん働いたあとのお酒、最高❤️


一瞬でなくなりました😂❤️



今日は作品づくり頑張ります😊





サーティワン、めっちゃハマっちゃいました❤️❤️