おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨日は天王寺で久しぶりに世界の山ちゃんに行きました✨


メニューが夏らしくなってました😆





まずはコロナビールで乾杯❤️



どれも美味しかった❤️

特に台湾焼きそばは絶対リピートしたい一品❤️辛くてお酒がすすみます🥰名古屋メシって味が濃くて大好き❤️



初挑戦?ホッピー😆

どて煮も美味💕



最初飲んだ時は「?」って味やったけど、気づいたら追加焼酎オーダーしてグビグビ飲んでました😂

次は黒ホッピーにも挑戦してみたいな✨



屋台感のあるメニューも✨

チーズトロトロで、えびせんと一緒に食べると美味しさ倍増でした❤️


どれも美味しくて大満足🥰名古屋に行った気分になれました😆ごちそうさまでした!




今日も1日頑張ります!




山ちゃんといえば、やっぱり手羽先ですよね☺️❤️