こんにちは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊




先日ポチったセラミックスライサー、もう届きました😆💕可愛いピンク💕


家から出ずにポチっとするだけで欲しいものがすぐ届くなんて、なんて便利な時代なんや😂✨楽天さん、いつもありがとうございます❤️


早速今夜から使ってみようと思います❤️





今日はお昼食べる時間ないかな?と思ってたけど、用事と用事の間にちょっと時間ができたから最近ハマってるタイ料理のお店へ❤️



ガパオライスとグリーンカレーのハーフアンドハーフのセットにマンゴーラッシーとタイ感あふれるランチに❤️



最近カルディで買ったタイカレーシリーズにハマっててめっちゃ食べてるんですけど、そういえば外でタイ料理ってあんまり食べたことなかったなと思って、偵察がてら食べてきました😆



グリーンカレーはカルディの⬇️を使って作ったカレーにかなり近い!✨


具材は鶏肉、茄子、パプリカ、ピーマン、たけのこ(かな?シャキシャキ美味しかった)が入ってて良い感じ💕やっぱり具材色々入れると食感の違いとか楽しめて良いですね❤️茄子のトロトロ感が最高でした🥰


ガパオライスはカルディの調味料で作ったのとは全然違いました!カルディのも美味しかったけど、こっちもめちゃくちゃ美味しい❤️



ドリンクも込みで1,640円とランチとしてはちょっとお高めになっちゃったけど、美味しかったし勉強になりました❤️グリーンカレーはカルディの使ったら似た味にできるし2人前の量できるからかなりコスパいいな😂また買い足そう💕


色々メニューあったし、お得なセットもあるみたいやからまた来ようと思います🥰梅田エストにあるお店です✨ごちそうさまでした❤️



晩酌目指して、あと少し頑張ります✨




タイ料理のスパイシーな感じがクセになる〜🥰