こんばんは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



8月まで毎月イベント出店が決まっているんですが、大丸百貨店さんでの出店も決まりました😆✨

いつも可愛い目なチャームとかを中心に出していたんですが、今回はちょっと大人の女性向けフロアでの出店ということで、ちょっと高級路線のものをと依頼されました😊

ゴールドフィルドを使ってみる?ちょっと大きめモチーフをレジンで作ってみる?何を作ろうか今必死で考えてます😂




昨夜は半額になったので買ってみたこちらを使って、



鶏肉に漬け込んで、




ホットプレートでお野菜と一緒に焼いて、

最近キャベツ高いですよね〜💦💦



チーズタッカルビ❤️❤️❤️


甘辛うまうま❤️チーズも合う☺️

韓国料理って美味し過ぎますよね🥰



スーパーでキンパも買いました😆

海老カツ巻きも💕



お酒が進みました❤️





色々書きたいことはあったんですが、今日は疲れてしまったんでまた次回に😆


今日もお疲れさまでした🍺✨




何作ろうかなあ☺️