こんにちは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



先日ゲットした幻のスタンドライトガチャ、開封しました〜!✨



中にパーツが収納されてます😆



組み立て完成✨結構難しかった😂



可愛い〜ッ💕💕💕


電池交換できるから、どんどん使っちゃお🥰


ちなみに⬆️のガチャ回した場所に翌日行ったらもう売り切れてました!まだ結構残ってたのに💦奇跡的に出会えてラッキーでしたね☺️


出会えたら是非✨✨✨



昨夜はテレビで見て美味しそうやったアテを作ってみました!⬇️


https://twitter.com/tvchidori/status/1753705103687889219

 

 

先日の再放送で見たテレビ千鳥😆

千鳥、かまいたち(濱家さん)、ダイアン(津田さん)、納言(薄幸さん)が出てて、熱燗に合うお料理を作って誰のをいちばん食べたいか競う回でした!



鰻ダレ焼き鳥、サキイカの天ぷら(これ関西のお料理なんですね!知らなかった😂)、ホタテバーガーなど美味しそうなお料理がたくさんでしたが、私がいちばん惹かれたのは...



薄幸さんの一口味噌塩辛丼😂✨

このお料理を作るために初めて液体味噌買いました😂



冷たいのが飲みたかったんで冷酒を用意✨



あっという間に完成😂❤️❤️



ちいかわおちょこで乾杯❤️


これ、めっちゃいい😂❤️

塩辛と味噌って合うんですね😆めっちゃしょっぱいかなと思いきや、ごはんがマイルドにしてくれてるし、液体味噌のお出汁が良い感じで甘みもあっておかわりしちゃいました😂混ぜるだけやから秒で完成するし、酒飲みの皆さまにオススメです😂




そういえば書きそびれてたんですが、先日ポチったブラシを毎日使ってるんですが、めっちゃいいです🥰



頭皮が荒れがちで学生時代からずっと悩んでたんですが、めちゃくちゃ改善されました😆✨✨


毎日お風呂で使ってます❤️

痛気持ちよくて、これなしでは頭洗った気がせんくらい😂力弱いから指やとちゃんと洗えてなかったんかなあ?💦もっと早く出会いたかった😭頭皮悩みある方には是非試していただきたいです💕


こちらです⬇️💕




今日も良い1日になりますように😊❤️