こんにちは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



GW、皆さまいかがお過ごしでしょうか?☺️


私は人が多い中に出かける気力もなく、ひたすらお家で作品づくりをしていたんですが、どうしても欲しいものが...😂



ちいかわらんどでお買い物したらもらえるノベルティ😆❤️❤️❤️



去年のバースデーデザインも可愛かったけど、今年も可愛い❤️❤️❤️


でも梅田のちいかわらんどって狭いから大体いつも行列なんですよね...🥲特にノベルティある+GWやから余計すごそう...💦と諦めそうになってたんですけど、最近オープンした心斎橋パルコのちいかわらんどなら広いし、いけるかも...⁉️✨


ということで、



朝の方が空いてるかなと今朝行ってきました✨



人は普通に多いけど、店内広いから何と待ち時間ゼロで入店できました😭✨✨ありがたや✨✨✨レジはちょっと並んだけど全然待ちに入らんくらいすぐでした☺️



欲しかったガチャは売り切れてたけど、別の場所で見つけたからオッケー😆



無事ノベルティをゲットしたらホッとしたんか、お腹空いてきた😂



そういえば飲まず食わずで来たことに気づいて、明太子食べ放題が嬉しい天丼屋さんへ✨


美味しくいただきました❤️ごちそうさまでした!



お店から出たら結構人が増えてきてたんで、ささっとお買い物を済ませて帰りました😆



短時間でしたが、思ったほどは電車もお店も混んでなくて快適でした☺️



購入品&ガチャはまた次回に書きますね✨

皆さまも良い1日をお過ごしください✨




コンプリートは無理でしたが、欲しかったのはゲットできました❤️⬇️