こんばんは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨日、用事帰りに梅田のHEPに行ってきました✨



お目当てはこちらのポップアップストア😆✨



⬇️詳細は公式サイトをご参照ください☺️

https://toy.bandai.co.jp/series/narikiri-world/popup2024/



子どもの頃にときめいたキラキラの変身グッズが買えちゃいます❤️

ちらほら売り切れも💦



ちょうど誰もいなくて全体写真が撮れた❤️



皆さまの世代のキャラはいますか?😆









こんな感じでアイテムが展示されてます✨



ジャンヌはアイテムの撮影不可やったんで、キャラの写真だけ😊


この中でいうと私は神風怪盗ジャンヌ⬆️世代なんですけど、アニメは見てなくて、りぼんで漫画を読んでたんですよね〜😊アナログの細かくて綺麗な絵に夢中になったし、カラーイラストのページは切り取って大事にファイリングしてました☺️


ドンピシャなんはセーラームーンなんですけど、今回なくて残念😭でもあったらグッズめっちゃ買っちゃいそうやからなくてよかったかも?😂



ちなみにジャンヌの展示アイテムはロザリオでした⬇️


可愛かったけど、やっぱりアニメより漫画の絵が好き〜😂💕特にこのイラスト好きやったなあ⬇️🍓




昨夜はスーパーで半額のお寿司をゲットできました❤️



めっちゃ美味しかった〜🥰



お酒がすすみました❤️


ごちそうさまでした✨




大人になってから買いました😂めちゃくちゃクオリティ高くてセーラームーン世代にはたまりません❤️⬇️



セーラームーンはとにかくキラキラで可愛くて最高です🥰