おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



先日、習い事の先生のライブに行ってきました✨


今回はライブハウスじゃなくて、飲食店を貸切にして晩ごはんを食べながら聴く感じでした☺️


契約した飲食店でしか提供できないというビールをチョイス✨


小さいボトルで1,000円と高めでしたが美味しかったです☺️貴重なお酒を飲めて嬉しい✨



ごはんも美味しかった❤️



タコの唐揚げとガーリックシュリンプが特に好きでした✨



先生のお歌を近くで聴けて感激✨

同じテーブルになったお姉さんたちと色々話せて楽しい夜でした✨




今週も頑張ります!




待ってました〜❤️❤️❤️




イベントバナー