おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊




前回のブログで載せてたキャンペーン、当たりました〜❤️❤️



めっちゃ嬉しい🥰

忘れへんうちに引き換えてこよ✨まだの方は是非チャレンジしてみてくださいね✨




昨日はめちゃくちゃ久しぶりにミシンを使いました😆


この前ゲットしたちいかわの布を使って色々作ろうと思ってます❤️また完成したら披露させてください😆




SNSでバズってて気になってた成城石井のイイダコの海鮮キムチに出会えました❤️

人気やからおひとりさま1点限りでした!



イイダコ、イカ、エビなど具沢山で贅沢🥰


お値段は税込971円とキムチとしてはお高めですが、海鮮入りですからね❤️


イイダコは2つ入ってました✨値段上がってもいいからもっと入ってたら嬉しい😂

見た目辛そうやけど甘めのあっさりしたキムチでした!美味しかったけど、個人的にはもう少し辛いと嬉しいな😆



ドンキで買ったザバン海苔との相性最高😂


ごはんもお酒も進みまくりました😂💕




今日も晩酌目指して頑張ります❤️




こちらです❤️なかなか売ってなかったからやっと出会えて嬉しかった🥰