おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



前に天王寺ミオで食べた新福菜館さんの焼き飯が美味しすぎてまた食べに行ってきました✨

でも今回は別の店舗の方が近かったからそちらへ✨

レビューを調べると年配の女性店員さんが無愛想やら店舗が古いやら老舗なんでそれは仕方ないかな😆悪いレビューも目立っていてちょっと不安でしたがどうしても食べたくて😂




到着!

こちらの店舗は食券制でした😊ラーメン、焼き飯、キムチを購入✨

キムチ美味しかった✨✨



噂のおばちゃん店員はたしかに愛想悪かった😂その人は食券取りに来る時だけであとは他の男性店員さん(めっちゃ感じがよかった☺️✨)やったけど、その少しの時間でも愛想悪いってわかるのすごいな😂



まずはラーメンが到着✨


めっちゃ美味しい❤️

天王寺の方より醤油がマイルド?私はこっちの方が好みやなあ☺️



なかなか焼き飯が来なくて忘れられてる?と思った頃に到着😆


これがパラパラじゃなくてべちゃっとしてるタイプで🥲味は抜群に美味しかったんやけど、なんせべっちゃりで💦この前食べた心斎橋パルコのべちゃべちゃ炒飯を思い出しました😂



ラーメンも焼き飯も半分サイズのセットにしたんですけど、焼き飯の量がめっちゃ多い!店舗によって量違うんかな?ありがたいけど、これがパラパラ焼き飯なら...😂



味は美味しかったけど、焼き飯だけが残念でした💦

お店を出る時、「ありがとうございました〜!😊」と言う店員さんの真横で、無言&無表情でテーブル拭いてるおばちゃんを見て、レビューにあんなに書かれても改めへんってすごいなって思いました😂お店側は見てないんかな?




ラーメンはこっちの店舗の方が美味しかったけど、次行くなら天王寺の方やな😂やっぱりパラパラなんが食べたかった...💦




また天王寺でリベンジしたいと思います❤️