おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



⬆️コラボ初日に私が行った店舗、アプリで見たら昨日の夕方には先着でもらえるクリアファイルは配布終了してました💦初日に行っててよかった😭✨


あと、ビッくらポンは同じ色のカプセルに缶バッジが入ってたりフィギュアが入ってたりしたから、色と中身は関係ないかと思ってたんですが、X見てると色でわかるのもあるみたいですね!私がいちばん欲しいハチワレちゃんフィギュアは濃い方のピンクカプセルみたい😆まあ色がわかっても選べるわけじゃないんですが😂



昨日も残りのお寿司を食べました😆🍣



今回久しぶりにくら寿司さんのお寿司を食べていちばんビックリしたのがこちら!

ガリが大根になってた!😂今さら?😂



ニュースか何かで聞いてはいたんですが、すっかり忘れてて、普通のガリの感じで食べてビックリ😂なんか食感がポリポリで生姜特有の辛みがない😂


ガリやと思って食べたら違和感あるけど、ガリ風のお漬物やと思ったらまあ...?😂食べ慣れてないから食べるたびに「??」ってなってしまいますが、そのうち慣れてくるかな?ちなみに今までの生姜のガリは有料ですがあるそうです✨今までのガリにも大根が少し含まれてたらしいです!知らんかった😂



シャリカレーも早速食べました❤️

前日食べきれずに残して冷凍してたシャリをチンして、あっためたルーをたっぷりかけました☺️


シャリの甘さとルーの辛さ(結構辛いんです❤️)が合う〜😆✨✨クセになる美味しさ🥰



ルーだけでも美味しい❤️

夜はルーをアテにお酒飲みました😂🍺✨

くら寿司シャリカレー、めっちゃおすすめです❤️





実は先日、リニューアルオープンした心斎橋パルコのナガノマーケットに行ってきました❤️可愛い🥰

朝にオンラインで整理券を取って(すぐなくなるのでご注意を💦)向かいました✨



前よりかなり広くなってる〜✨✨✨







ガチャ前も広々✨


ゆっくりお買い物ができました❤️



可愛いブローチをゲット✨

2,200円以上でもらえる心斎橋店リニューアル記念ステッカーも無事ゲット❤️



ぷっくりしてて、めっちゃ可愛いです✨✨


大事にします✨✨

 



最近お酒が当たるキャンペーンが多いですね❤️

こちら当選品です✨

ジャスミンが爽やか!お酒というよりジャスミンティーって感じでゴクゴク飲んじゃいました😂アルコール度数は低め☺️


https://mobile.suntory.co.jp/cpn/sho-chu/matsurika/U2403MTK1/



11日までですがこちらも⬇️✨✨ビール嬉しいですね❤️

https://kb-is2403.spexperts.jp/



また見つけたらブログに載せますね💕

お得にゲットしちゃいましょ😆🍺✨



ではでは、今日も作品づくり頑張ります!




ブロ友さんが美味しいと絶賛してはったんでポチっちゃいました❤️もちもちらしいんで届くの楽しみ🥰



イベントバナー