おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨夜は疲れたのか早く寝てしまってブログの予約投稿ができず💦


今日は待ちに待ったくら寿司さんのちいかわコラボ😆


テイクアウトはいちばん早い11時の予約がもういっぱいやったんで、その次の11時10分でなんとか予約できました😂✨クリアファイル4種類は絶対欲しい✨



去年は初日、クリアファイル1種類で我慢しようとしてましたね😂⬇️

https://ameblo.jp/77rin777/entry-12788586713.html

我慢ができなくなってる...ってコト⁉️😂


結局爆食いしに行ってコンプリートしてますが😂



今年は明日明後日は作品づくりに集中したいから、初日の今日しか...ってことで、初日に全力でいきました😂✨


時間どおり行ったけど、まだお寿司ができてないらしく10分弱待ちました😂

入店したときはそんなにお客さん入ってなくて拍子抜けでしたが、待ってる間に続々と店内利用のお客さんが😆


すると店内に「店長〜❗️QRコード読み取れません❗️全席❗️❗️」と店員さんの悲痛な叫びが😭

えっ、と思ってXで検索したら、どうやら全国的にQRコードが読み取れず、アプリから注文ができないようで💦💦タッチパネルと違ってアプリでQRコードを読み込んで注文するとお酒とかもビッくらポン対象になるから、ビッくらポン目当ての人の頼みの綱なんですよね😭

いまこのブログを書いてる時点ではちょくちょくQR復活報告があるから、このまま全店復活しますように💦




そして、無事ゲットしました〜😭✨✨



カプセルは中身が見えないタイプでした!✨

カプセルの色と中身は⬆️のとおり関係なさそうなのを取り急ぎご報告させていただきます!✨



やっぱりフィギュア可愛いな🥰



ちいハチが欲しかったけど、モモンガも包まれてるのが可愛い!❤️



マステ被りなし!推しのカニちゃん缶バッジ嬉しい✨



では、いまからお寿司開封します😂✨✨

また続きは次回に✨✨ 




イベントバナー