おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊




⬇️間違えて記載していた部分があったので修正させていただきました💦nonさん、ご指摘いただきありがとうございます☺️



昨日は上本町にある新歌舞伎座に行ってきました✨



知り合いの方にチケットをいただいて!😊なんと1階席というめっちゃ良い席✨✨




福田こうへいさんの特別公演で、休憩はさんだあとの二部ではコンサートもされるとのこと✨



新歌舞伎座はわかりやすい場所にあったから迷わず行けました😆



当日まで座席番号がわからないのでドキドキでしたが、通路側でラッキー❤️

映画館とかも通路側じゃないと落ち着かないんですよね😂

隣の席のおばあちゃんが優しくて面白い方で、めっちゃ飴とかチョコくれはった😂💕開演までずっと喋ってました😆



お弁当付きなん嬉しい❤️

おばあちゃん情報によると、コロナで一時期お弁当なくなっちゃったらしい💦復活してよかったと喜んではりました✨



一部と二部の間で食べるもんなんかな?と思ってたら、周りの人が続々と開演前に食べ始めてたから、私も食べました☺️

こんなにしっかりお昼ごはん食べたの久しぶりかも😂

美味しくいただきました✨



内容を書くのはネタバレになるので控えますが、何も知らない状態で行きましたが、めっちゃ面白かったです❤️

コンサートは歌唱力と迫力がすごくて、プロの演歌歌手さんの歌声を生で聴けて感動しました☺️よく通る良いお声でした✨




帰りにローソン寄って帰ったら、ちょうど入荷したみたいで欲しかったの買えました😆

盛りすぎチャレンジのおにぎりとサンドイッチ✨

あとローソンアプリで当たったチュッパチャップスとどらもっち、お試し引き換え券で交換したお酒たち✨



載せ忘れてましたが別日に焼きそばパンも無事ゲットしました😆


盛りすぎ系は16時くらいに出会う確率が高いかも?

お店によっては何時頃入荷予定か書いてるところもありますね☺️



貴重な経験をして欲しかったものも買えて、大満足な1日でした😆





素敵な歌声でした😆✨✨あとトークがめっちゃ面白かった😂