おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



先日、ローソンで購入したプレミアムロールケーキを食べました🥰



クリームの量😂✨✨はみ出まくり😂


生クリームって実はあんまり好きじゃないんですけど、ローソンのプレミアムロールケーキのクリームはあっさりしてて、むしろ好き❤️❤️盛りすぎチャレンジでめっちゃ大量クリームやったけど、あっという間に食べちゃいました🥰



そして後日、またまた出会えました✨✨

ちょうど入荷したばっかりみたいでギッシリ✨



もちろん買っちゃいました😂

このキャンペーン、ずっと続くと危険です😂🐖



そして昨日、3度目の増量たまごサンドを狙ってローソンに行ったら増量バスチーが!✨たまごサンドは売り切れてた😂

そういえば昨日からでしたね!

初バスチーが増量バスチーとは😂✨食べるの楽しみです😆



そして今日からは大好きな焼きそばパンと和風シーチキンマヨおにぎりとハムサンドが増量😂どれか買えたらいいなあ❤️



今日は忙しくなりそうですが、晩酌目指して頑張ります😆🍻✨💕






毎日X更新してくれるの神😂💕