おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨日は作品づくりしたかったのに、結局1日断捨離デー😂こんなにやってるのに何でスッキリせんのやろ😂ホテルや美術館みたいなお部屋に住んでみたい...

今日も続きやって、今日こそは作品を...❗️😆



昨夜は年末に買った宮崎牛ロースですき焼き❤️

ちょっとまだ凍ってたけど😂

年末価格で高かったけど、年末じゃないとなかなか思い切って良い食材が買えないので😂まあ半額やったし買っといてよかった❤️



はじめはお肉だけで...❤️

とろける〜🥰✨✨美味しすぎる✨



お野菜とかを投入✨

大好きなお麩と小結しらたき多め❤️隠れてるけどエノキも入ってます✨しいたけよりエノキ派😆



ちいかわたちが美味しそうに食べてるのを思い出しながら食べました☺️公式サイトからお借りしました⬇️✨

ちいかわとポシェットの鎧さんの優しさ...尊い✨



久しぶりのすき焼きにお酒がすすみました❤️


シメのおうどんも美味しかった〜✨

ごちそうさまでした❤️



今日も頑張ります!