こんにちは☺️

今朝のブログもご覧いただきありがとうございます😊




今朝もお雑煮❤️結局お椀は見つからずでした😂

リラックマ可愛いからいっか😆

雑煮大根は使い切れました✨

金時人参は余りはカレーに入れちゃおかな😂

白味噌のお雑煮美味しい💕お正月関係なく普段からも食べようかな☺️

写真撮り忘れたんですが、2日目のお雑煮には冷凍庫で眠ってたひら天も入れたらめちゃ美味しかったんでオススメです!✨



そして私としたことが、大好物の数の子の存在をすっかり忘れてた〜😂

色々と食べるものがあったから💦

朝から急いで塩抜き💦晩酌に間に合うかなあ😂




あと、昨日シェ•シバタのクッキー缶を開封しました🥰

良い香り❤️テンション上がります🥰



ラインナップはこちら✨


1種類ずつ食べたけど、どれもほんまに美味しくて感動☺️✨バターの風味がもう...✨✨

特にショコラと焦がしバターが好きやった❤️

枚数決めとかな食べすぎちゃって危険ですね😂

オススメのクッキーです💕 





チョコもあるんですね🥰✨✨