おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



⬆️今宮神社で厄除けのあぶり餅を食べて、次に向かうは平安神宮✨


こちらが気になってて🥰⬇️

https://yoru-mo-de.naked.works/heian-jingu/



到着しました〜✨


まだ早い時間やったからか、そんなに混んでなくてチケットすぐに買えました☺️



カラフルにライトアップされてます✨✨



提灯はレンタルできます✨まんまるで可愛い🥰

色が変わらないものは無料(4色から選べます)、色が連動して変わるものは300円でした✨



提灯を持ってると楽しいスポットがあるので、借りた方がいいですよ〜✨



わ〜✨✨綺麗✨✨



水面に反射してるのが良い感じです✨



座ってのんびり景色を楽しめるスポットも😊



京都まで来てよかったなあ☺️🍁✨


綺麗な景色に癒されました☺️🍁✨

写真もたくさん撮れて大満足でした💕




京都に来たからにはちいかわらんどに行かなければ😂

ってことで京都ちいかわに会いに行きました❤️

並ばず入れてラッキーでした✨

この日から新発売のスタンプガチャが少し気になってましたが、普通に売り切れてました😂もう夜やし、そりゃそうか😂



そのあとは、お楽しみの晩ごはん😆❤️❤️

めっちゃ歩いたからお酒がより美味しいはず😂✨



私のお気に入りのお店、市場小路さんへ✨


こちらのお店は席が多いし雰囲気も良いんですよね☺️

もちろんお料理もリーズナブルやのに絶品❤️

照明がムーディでいい感じの掘りごたつのお席でラッキーでした✨カウンターやテーブルもいいけど、照明が明るめなの苦手なんですよね😂間接照明みたいな感じが好き💕


長くなっちゃったんで、次回に続きます❤️






昨夜の晩酌セット❤️

いかの塩辛、昨夜は冷奴にかけてみました😆

てっぺんに綺麗にトッピングできたんですけど、量欲張っちゃって崩壊😂こぼれスタイルになりました😂



美味しいお酒とおつまみ💕幸せな時間です☺️🍶💕

1日の疲れが取れますね😌


⬆️のお酒はこちら💕




少しずつ大事に食べてるほたるいかの姿干し、いっぱい入ってたのに残りわずか😂

ライターで炙って食べるから、ライターうまく使えるようになってきました😂ライターって火つけるのめっちゃ力いりません?安いライターやからかな😂喫煙者じゃないのに、ほたるいかのためにライター常備してます😆


そろそろ買い足します😆🦑




今日はちょっと忙しくなりそうやけど、晩酌の時間を楽しみに頑張ります☺️🍶✨




ネオン好きな私にピッタリのネイル発見して即ポチしちゃった😂マグネットネイル、コツはいるけど上手くできたらキラキラでめちゃくちゃ綺麗でどハマり中です❤️届くの楽しみ❤️




イベントバナー