おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊




GUのちいかわコラボ、再販決定しましたね❤️


買い足そうかなあ🥰

予約販売はありがたいですね✨✨

 



昨日は無性にお寿司が食べたくて買って帰りました☺️

赤貝が分厚くて特に美味しかった🥰



先日当選したお酒引き換えました✨

サントリーさん、ありがとうございます!✨



最近寝る前にこれ読むと癒されてよく眠れます☺️

可愛いねこちゃんとか美味しそうな食べ物とかが可愛いイラストで描かれてて癒されます✨おすすめです💕



今日も良い1日になりますように💕




試し読みできます⬇️✨楽天さんでは売り切れでした💦







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル