おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨夜は美味しそうな天然はまちが売ってたので、お刺身でいただきました❤️

サクで買うと切る手間はあるけど、安くたっぷり食べられていいですよね🥰



最近ちょっと忙しくなりつつあるから、手抜き用食材も😂調味料合わせたりする気力がないとき便利✨美味しかったらいいなあ😊



おまけにつられて買いました😂




そしてそして、ちいかわダンボールウォッチ2、ゲットしました〜✨✨



どれも可愛い💕

プルャ以外は来てくれました☺️癒されますね〜✨



ポケモンスリープ、可愛いピカチュウの寝顔写真が撮れました❤️



眠くてなんとも言えないお顔も可愛い😂💕



今日もお仕事頑張ります!✨