おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



毎日暑いですね〜💦

クーラーつけないと暑いけど、効きすぎて寒くなったりもするし、難しい😂


ただ、暑くても食欲はめっちゃある!😆

ってことで、前から気になってた「やっぱりステーキ」さんに行ってきました〜!✨



食券を買って着席✨

ソースいっぱい💕

刻みわさびにめっちゃハマって、いろんなソース+刻みわさびで食べました😂❤️



思ってたより大きい&分厚い❤️

部位はどこやったかな?忘れちゃった😂

1,300円くらいで、ごはんとサラダとスープはおかわり自由でした✨



熱々の鉄板で自分好みに焼いていきます💕


あっさりしてるけど、結構ボリュームありました❤️初?オリオンビールも飲めました🥰✨

ミディアムレアくらいが好きやから、焼きすぎないように急いで食べたらめちゃ早く食べ終わっちゃった😂ささっとガッツリ食べたいときにぴったりのお店やと思います✨ごちそうさまでした✨