おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



先日またまた昼飲みしてきました✨


明るいうちから飲むお酒最高😂🍺✨

お豆腐美味しい💕



わ〜〜✨✨

どれも美味しそうで、どれから食べるか迷う〜🥰

少しずつ色々食べられるのが良いですよね✨

おうちではこんなに大量の器を出すと大変やから、それも外食の醍醐味😂✨



釜飯💕



いい香り〜❤️


どれも美味しくて大満足でした✨

ごちそうさまでした!😊




昨日は大阪は天神祭やって、すんごい人でした💦

私は行かへんのに混雑に巻き込まれるだけ巻き込まれました😂


人混みが無理すぎるので、おうちでお祭り💕



ミルクせんべい久しぶりに食べた❤️


うすいおせんべい?に練乳挟んだだけやけど、素朴なお味が美味しい💕子どものときにいつも屋台でくじ引いて食べた懐かしの味☺️

京都の友達がミルクせんべい知らんかったから、もしかしたら大阪以外では馴染みないんかな?😆関東の方は梅ジャム?を挟むらしいですね😊それも美味しそうかも✨



今日も天神祭あるから、なるべく巻き込まれへんように気をつけよう😂