おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます✨



昨夜は晩ごはんを作る気力がなかったんで、さっとラーメン食べて帰りました😆


帰ってもまだやらなあかんこと山積みやったからビールは我慢しました😂大瓶いきたかった...


でも、大好きな山形ラーメンを食べられて大満足です❤️❤️

何回食べても飽きへんお味❤️



この麺がスープによく絡んで最高なんですよね☺️💕

にんにくの効いた辛味噌を溶かして食べるともう最高に幸せです❤️ビールいきたかった😂

美味しかったあ🥰ごちそうさまでした!



昨日はキンプリ5人では最後のMステ出演でしたね🥲

スキャンダルでいきなり解散とかじゃなく、ファンに心の準備をさせてくれて惜しまれながらの脱退でありがたいことやし、これからそれぞれが選んだ道で輝いてほしいって思うけど、やっぱり寂しい😂いいグループやったから余計に😭

最後って思うと観るのが辛いから、Mステじゃなくて平野くんがピンで出てたゴチをエンドレスリピートしてます😆食べてる姿も可愛い☺️




アポロ、ラッキースター入ってました⭐️

良いことありそう☺️⭐️⭐️



今日も良い1日になりますように✨