こんにちは!

今朝のブログもご覧いただきありがとうございます😊



今日は1日お休みでした☺️🌸

そしては今日はめっちゃ楽しみにしてたちいかわ駅弁を受け取るために、新大阪駅に行ってきました〜😆✨

最近新幹線乗ってないから久しぶりかも☺️



すごい数のガチャ😆✨前もあったっけ?



ご当地ものや、



大好きな純喫茶シリーズも揃ってました❤️



お昼まだやったから軽く食べました😆

どて焼きが絶品❤️❤️トロトロです✨

梅酒で乾杯☺️✨



牡蠣がまだあって嬉しい❤️



熱々で美味しかった❤️

キャベツは有料になってました😆そんなに食べへんしソースは2度漬け禁止タイプからボトル式に変わってたから(嬉しい🥰)キャベツはなしにしました☺️

ささみガーリックが特に美味しかった❤️ごちそうさまでした!





駅弁の受け取りは東海道新幹線改札内やったから、入場券を買って中へ✨


お土産やさんでちいかわ探し💕



こちらのお土産やさんもちいかわがいっぱい☺️💕



ご当地ちいかわ、新幹線バージョンは通常のよりちょっと高いんですね😆

新幹線バージョンは電車の種類で4種類ありました✨あんまり電車に詳しくないから、とりあえず1種類だけゲット😊✨   


もう春休みは終わったはずやから、人少ないかな〜と思ってたけど、かなり人多かった〜😂ちょっと疲れました💦



無事買えました❤️❤️



今夜いただきます😆✨✨

楽しみ💕



どて焼きめちゃ美味しかった❤️❤️