こんばんは!

今朝のブログもご覧いただきありがとうございます😊


大晦日、いかがお過ごしでしょうか?😊

私は大掃除に食材買い出しにと色々してたらバタバタでした😂

何で午前中だらだらしちゃったんや〜😂😂



さっき閉店間際のスーパーはしごしてきました😆


年越しそばはこれにしました💕

全部セットになってるのが便利でいいですよね✨



ゆずは立派なのが買えました😊

お雑煮で皮をちょっと使うだけやから、ほんまは1個でもっと小さいのでいいんやけど、1個売りはなかった〜😂


ほかにもお野菜とかなんやらかんやら買いましたが、今日のメインはこちら⬇️😆✨✨


お肉〜🥰✨✨


お肉が珍しく半額になってて、持てるだけ買いました😆腕ちぎれるかと思った〜😂でもありがたい🥰冷凍庫、入るかな😂



今年も食べ物とお酒と趣味の話ばっかりなブログをご覧いただきまして、ありがとうございました😊✨

閲覧、いいね、コメント、メッセージ、全部本当に嬉しかったです🥰

来年も、どうぞよろしくお願いいたします✨✨



良いお年をお迎えくださいね💕💕