こんにちは!

今朝のブログもご覧いただきありがとうございます♪

キンプリショックから一夜明けて、少し落ち着いてきました😂推しは推せる時に推せってほんまですね😂


先日お祝いごとがあって、梅田のハービスエントにあるなだ万さんに連れて行ってもらいました✨



メニュー見てるだけでワクワク✨



まずは白ワインで乾杯✨



きました〜💕💕華やか❤️

どれも美味しすぎて感動✨✨うにとろける〜🥰



器も美しい✨



優しいお味💕毎日飲みたい🥰



焼酎ソーダ割り✨山ねこ💕



次がお刺身やから日本酒スタンバイ😂



わぁ〜💕💕

まだお昼やのにお酒が進みまくる〜🥰



美味しいしか言葉が出てきません😂



コースのお魚を和牛カイノミに変更していただきました💕

お味も焼き具合も最高❤️

あっという間に食べちゃいました😊✨



ご飯は3種から選べたんで、小芋と小柱の釜炊きごはんをチョイス✨

ねっとりしたお芋大好き✨✨



店員さんがシェアをすすめてくれはったんで、栗ごはんの方もいただきました✨



デザートも3種から選べるの嬉しい✨

梨、柿、ざくろ、ベリーとフルーツたっぷりのゼリーでした💕


どれも最高に美味しいし接客も素晴らしくて、素敵な時間を過ごせました😊✨感謝です✨ごちそうさまでした😊


美味しいものを食べると幸せになれますね✨




今日も良い1日をお過ごしくださいね✨