こんばんはラブラブ

本日3度目の更新です笑い泣き

 

 

⬆️晩ごはんどうしよっかな〜って言ってましたが…

 

初めて丸亀製麺、テイクアウトしてみましたスター

焼きたて肉うどんハートハート

 

ねぎたっぷりキラキラ

お家から近いから、出来立て熱々でいただけました爆  笑ラブラブ

甘辛いお肉とお出汁、ネギと天かすの歯ごたえが美味しい〜ハート

生姜もいい味だしてます爆  笑

 

お家でゆっくり食べるおうどんも良いですねピンクハートハート

テイクアウトおうどん、ハマりそうですチュー

 

 

⬇️これ見て、青唐おろしぶっかけもめっちゃ食べたくなった爆  笑キラキラ

 

期間内に絶対食べよ〜ラブラブ

 

 

今日は金曜日、まだまだ夜は長いですてへぺろ

ピンクの可愛いお酒ピンクハート

2度目になりますが、かんぱいです爆  笑白ワインラブラブ