こんばんは!

お越しいただき、ありがとうございます爆  笑

 

今日のランチは山系無双 烈火さんの、烈火らーめんハート

前から気になってたんですよねチュー

 

辛さは10辛まで選べましたが、初めての方は1辛か2辛がおすすめとのことでしたので、2辛にしましたキラキラ

 

きました〜〜ハートピンクハート

結構辛かったけど、旨味がすごくて、あっという間に完食しちゃいましたハート

スープもぐいぐい飲んじゃったキラキラ

次は3辛にしてみようかなチュー

接客も良くて、美味しくいただきましたルンルン

 

 

今日は帰ってくるのが遅かったから、晩ごはんはあっさりクエのお造りにしよキラキラ

閉店近かったから、なんと半額でしたルンルン鹿児島県産でしたおねがい

 

 

あと、あさりも大量にゲット笑い泣き

ゆっくり砂抜きして、明日食べよ〜ハートピンクハート

 

ではでは、今日もお疲れさまでした!

お腹すいた〜チューかんぱいです生ビールハート

 

 

クエ大好きハート