おはようございますキラキラ

 

先日カルディでついにGETしました〜!!!

 

こちら!!キラキラカメラ缶ですハート

売り切れ続出の大人気商品で、私も数店舗回ってやっと買えました!

 

カラーはブラックとブラウンで、どちらもお一人様1つまでと制限がありました!

悩みに悩んで、どちらもブラウンにしましたラブラブブラックもかっこよかったですウインクキラキラ

 

 

「オリジナル レフレックスカメラ缶チョコレート」(左)と「オリジナル カメラ缶チョコレート」(右)です爆  笑

カルディのオンラインショップでは右のカメラ缶はもう売り切れえーん

 

 

中にはチョコレートがたっぷりピンクハート

個包装なのがまた嬉しい爆  笑

この缶を置いてると、なんかめっちゃお洒落なお部屋になった気がするてへぺろ

チョコ食べ終わった後も楽しめるのが嬉しいですよね!

SNSで人気なんは知ってましたが、実際手に取ってみると期待以上のクオリティで大満足ですラブラブ

 

 

昨日はセブンで色々買っちゃいましたてへぺろ

コンビニって行くと何かしら買ってしまうから危険アセアセ

 

また飲みたいなと思ってたアサヒ生ジョッキ缶が大量にあって思わずGETキラキラ

重い〜笑い泣き家の近くのセブンでよかった〜笑い泣き

 

これも美味しそうでGETキラキラ期間限定に弱いです爆  笑

 

そろそろお昼!

なに作ろうかな〜ウインク

 

皆さまも良い日曜日をお過ごしくださいねキラキラ