今日もお疲れさまです✨

 

楽しみにしてた雑誌が届きました〜🎵

 

付録は⬇️です✨
 ♥️SABON 香る濃密泡シャワーオイル
 ♥️メイベリン 密着ラスティング下地
 ♥️コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム 2回分

 

 

これだけついてて700円代ってスゴい♥️余裕で雑誌の値段超えてる目

さっそく使ってみよ〜☺️

 

 

あと、宝島社の宝島チャンネルのセールで購入した本も届きました✨

⬇️なんと100円!✨

 

定価は2,000円以上するんやね目

 

座り心地めっちゃいい✨折り畳んで持ち運びもできるすぐれもの!

買って正解でした✨

 

 

こちらも同じく100円セール品⬇️✨

 

すごいひんやりして、付け心地も良い✨

まだまだ日中は暑いから、使いたおすぞ〜☺️

宝島チャンネルでたまに買うけど、100円セールって今回が初めてかも?

すごいお得ですよね✨すぐに売り切れちゃってたけど💦

またあったらいいなあ🎵

LINE登録すると、セールのときはお知らせが来て便利ですよ♥️

 

 

先日、神戸でいただいた焼き鳥ランチ🎵

美味しかった♥️ごちそうさまでした☺️