お越しいただき、ありがとうございます♥️

 

昨日に引き続き、飲み過ぎてブログ更新できず…☺️笑

最近、ごはん食べに行く➡️アルコール提供なし➡️帰って飲む っていうパターンが多いかも☺️そして家やからって油断して飲み過ぎてブログ書けなくなる💦

外飲みやと家に帰るまでにある程度酔い醒めるんですけどね〜

というわけで、昨日の晩ご飯をあっぷさせていただきます⬇️✨

 

お店はいったら、店員さんから、お酒の提供はできないんですが、こちら入荷しましたので、よろしければ〜!とお声を掛けていただきました✨

アルコール分0.5%のビアリー✨私は知らなかったんですけど、いま話題らしいですね!微アルコールでも、アルコールを摂取できるのは酒飲みとしては嬉しい限り!もちろんオーダーしました☺️でもビールより高いんじゃあ…?笑

 

岩牡蠣〜〜♥️やっぱ牡蠣は生ですね!ポン酢に薬味を入れていただきます✨

そろそろ夏も終わりやし、岩牡蠣は食べ納めかな?真牡蠣も好きやけどね!

 

近江牛のしゃぶしゃぶ✨一人前やけど、けっこうボリュームあり☺️

お肉は人を幸せにしますね〜♥️

 

ビアリーおかわり♥️私、ノンアルビールの味があんまり好きじゃなかったけど、これは美味しい!ビールっぽいわ✨

 

 

外食を堪能しましたが、やっぱりガッツリ強いお酒を飲みたい欲は抑えられず…

昨日買った白霧を飲もうと思いながら帰宅✨

帰宅途中でアテとして、チーズたこ焼きを購入⬇️✨笑

やっぱたこ焼き美味しいな〜♥️

 

ごちそうさまでした♥️