ハローワークにいまーす
就活
就活
朝イチより
少し遅い方が空いてる
ここが終わったら
最寄りでお買い物
あ~
お昼、どうしようかなぁ~
美味しいサンドイッチが食べたい
ケンタッキーのサンドも美味しそうだよね
でーもー
田舎だから、ここからケンタッキーが遠いのよ(笑)
就活
就活
朝イチより
少し遅い方が空いてる

ここが終わったら
最寄りでお買い物

あ~
お昼、どうしようかなぁ~
美味しいサンドイッチが食べたい

ケンタッキーのサンドも美味しそうだよね

でーもー
田舎だから、ここからケンタッキーが遠いのよ(笑)
三日間
とても楽しく過ごせたブロ友ちゃん![]()
今回はご主人の写真もたくさん![]()
いっぱい
いっぱい
泣いたって
言ってたね
いっぱい
いっぱい
怖いって
言ってたね
その度に
ご主人が支えて
くれたんだね
すらっと
細身なオシャレな
ご主人
見た目は細身だけど
大きな
大きな
ひろーい
海のような心で
貴女に愛情を注ぎ
貴女のすべてを
受けとめて
くれているんだね
二人の写真を見ていたら
泣いたーーー(またかよっっ。しかも号泣
)
どうかどうか
神様
この二人の未来を
奪わないで下さい
ご主人の愛する彼女を
もう苦しめないで下さい
彼女の愛するご主人を
もう苦しめないで下さい
・・・ついでにわたしも
ね、神様
お風呂に入ろうとしたら
が
パンツ一丁で
「もしもし」と出たら
主治医からだった![]()
なに
なになに
なになになにーーーーーーーー![]()
わたし
もう終わり???
「確認なんですが、今日は外来に来ませんでしたよね?」
わたし「へ?いや、昨日CTで、今日は予約表には出るけど来なくていいと言われましたよね?」
「そうですよね。では来週に」
・・・寿命が縮んだじゃないか
ちなみにCTの結果はまだ出てなくて
特に家族と一緒にとかは言われませんでした
先週、採血したマーカーは出ているだろうけど
勝手な思い込みだけど
まだ大丈夫だって・・・
アイツが増えていても
大きくなっていたとしても
まだ大丈夫
だって
こんなに元気
だって
みんながいるもん











