目目目


コンタクト。


購入したのは一昨年だけど。

ずいぶん、前から後悔してるのねga-n_2_sora


「大」と「強」が好きなわたし笑


一応、ちゃんと合わせたつもりだったのに


「度」が強すぎて


遠くがよく見える分


手元が見えなーいガーン…(携帯の文字が、ボケて腕いっぱい伸ばして見てる・・・老眼みたい?)


目が疲れるーガーン…


頭痛してくるーガーン…


交換ok期間中に行けばよかったのですがねー


いつの間にか過ぎてたー


病気して


眉毛まつ毛がないのを少しでも隠すために


メガネでよかったんだけど・・・


夏は汗で落ちてくるし


蕁麻疹がううっ...


耳の後ろが腫れるくらい痒くなる時も



先日、にゃ(長女)のコンタクトを作りに行ったら


意外と安かった~


使い捨てコンタクト


作ってこようかなぁ・・・