今日は外来日車
でも点滴は無しで 血液検査 内診 心電図 胸レントゲン ですパー


火曜日なので主治医チーム以外の先生ひらめき電球
今まで ビビリな私には腫瘍マーカーを私から聞くまで伝えないでって言ってあったのだけど………



『はいパー血液検査の結果ね』とプリントアウトしていただいた用紙にはしょぼん


ジャジャーン!!!!!!
CA125 252



ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
うぅぅ~~怖いよぉ~~



で、焦って先生に『毎日元気だけど大丈夫ですよね?』って聞くと
『元気なことが第一ですニコニコあくまで血液検査の数値だし まだ治療中だから。前回は375あった数値が下がってるので効果はありますからね』
ひゃーショック!ショック!ショック!
前回の数値まで言っちゃいましたか!?!?!?



………
そうだ。まだ治療中だっけ。それに1200あった腫瘍マーカーが そう簡単に基準値にはならんよね汗
焦るのさえ焦り過ぎたあせるあせる大丈夫。大丈夫。大丈夫。信じる。信じる。信じる。