だぅもー アイスカチャンどえすどーもくん



アイスカチャンの野生の王国 アイスカチャンの野生の王国

音譜 焼くぞ! 焼くぞ! 焼くぞ!

俺らにゃ けものの 血がさわぐ


暇なわけぢゃない 体だって疲れてる


だけど ルルルル・・・

あしたは きっと なにかある

あしたは どっちだー



なーんてな。


夜な夜な「お菓子」が作りたくなっちゃうことってありませんか?

昨日の夜がそうでしたの



アイスカチャンの野生の王国

レモンマドレーヌ。

すりおろした皮を入れました

夜中なのに家中レモンの香り 

アイスカチャンの野生の王国

あしたは きっと なにかある 

明後日(4・18)は父のバースデーケーキ

別に用意したプレゼントの中にマドレーヌもしのばせることにしました

一日でも早く喜んで欲しいから

日曜は母とデートかもしれないしね サリーチッチ



アイスカチャンの野生の王国 アイスカチャンの野生の王国

れもんあじ              いちごあじ



アイスカチャンの野生の王国 アイスカチャンの野生の王国

not melt

ひととき和んでくれたら嬉しいにょ まことちゃん7


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


父を超えられないもの・・・ 息子ならともかく (汗)


それは

ラムネの早飲み!

幼い頃 夏になると弟と私で父によく挑んだものですが

一度も勝利したことがありません

秘訣は何?って聞くと


流し込むこと。 うん、そー云ってた気がする


だから今密かに 特訓中なにょ ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)♪♪  


アイスカチャンの野生の王国


いい加減 暖かくなって欲しいにょ 


ばーいパー