カラオケバトルで



歌われてたようだおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


絶対当時を知らないよね。

でも、気持ちよく歌いたくなるよね。

鈴木杏奈ちゃんの歌い方からして、
この曲が好きなんだろうなーって気持ちが
ビシビシ伝わってくる。

歌ってて
気持ちいいな、楽しいなって
なってるのが伝わる。


シャボン玉ってそういう曲。


私は最も好きな曲照れ照れ照れ


この曲、アイドル路線から外れてるから
当時は賛否両論あったらしい。


私はこの曲に衝撃を受けたし

実際周りでもモー娘好きじゃなくてもシャボン玉好きな人が多い。





桐谷美玲ちゃんも歌ってくれてたり


最高の離婚ってドラマで

真木よう子さん、尾野真千子さんのカラオケシーンで歌ってたり


シャボン玉はやっぱり名曲。


ラブマとかラブレボとかとは違う

娘の新たな一面を知れた曲かも知れないw

あー嬉しいなー照れ照れ照れ


最初のカラオケバトルの番組でも言ってるけど、
ファン投票5位に選ばれてる名曲

シングルで言うと上から三曲め!!

発表のとき

あゆみんが

きたー!!!!

って言ってて、まさにそんな感じの曲爆笑爆笑

鈴木杏奈ちゃんを応援しよう笑

次はしょうがない夢追い人
とか歌ってくれないかな…
ツイッターに書いておこう。





シャボン玉はライブを重ねて育った曲だから、
いつかカラオケで
ライブバージョンとして
発信してほしい。

がなり がシングルのままだと物足りないし
点数でないからww