現場デビュー(ライブに行く)時に思ってたこと、
合いの手言えない…ガーンガーン

まぁもちろん、言えなくてもいいんだけど、行くからにはせっかくだし言いたい!!

この間デビューしたオトモモチも、合いの手言えたら気持ちいいだろうな!って話してて、
でも、合いの手まとめたものがないので、
まとめてみる事にしましたラブラブラブ

大前提として、どう応援するかは自由!!!
YouTubeを元に聞き取れた感じを書き起こしてみますラブラブ

実際、合いの手言えるとめっちゃ楽しいです!!!笑
超すっきり口笛口笛

応援の仕方は様々で、マサイさん(推しメン歌う時に飛ぶ人)や踊る人、色々いるので、なんとなく、マジョリティだと感じる所をかいつまんでみます照れ照れ

爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

愛する人はあなただけ
               【(名前)だけー!

誰も邪魔させない
                             【(名前)

愛のシャボンに抱(いだ)かれて
                              【(名前)
わたしだけのあなた

なのに、どこ行ったんだよ~
wo------------------------------

泣いて済むなら 泣きやがれ
全ての恋は シャボン玉
                                  【Ai!

恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな

シャボン玉

Ai! wowo〜の時に
Ai!Ai!Ai!をリズムに合わせて】

「愛する人はあなただけ」
そう信じてたけど
結局 女 女だね
ペースは常に向こう (あっち)Ai! 
                                           【Ai!

この世の中に
生活(くら)する女の子で
私の      ランキング
      【Ai!】              【Ai!
何位だろうか?
                       【Wo---Ai!

待っていたって 戻らない
全ての恋は シャボン玉
                                     【Ai!

恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな

シャボン玉

本気で好きだって言ったじゃん!
どんな事だってするよ!
悪いとこがあったら教えて?
ねぇ?ねぇ?
なによ!
人が真剣に話してるのに
電源切ってよ。
私の気持ち知ってて口説いたんでしょ?
そうよね?好きなのよね?
そう ギュッとして!抱きしめてよ~!
                                              【Wa-------

泣いて済むなら 泣きやがれ
全ての恋は シャボン玉
                                     【Ai!
恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな
シャボン玉

「愛する人はあなただけ」
って 散々愛したな…
苦労なんて 覚悟してた
最後笑えるなら
                        【Ai!

この世の中で
素敵な女性だと
どれくらい          の女が
                  【Ai!】          【Ai!
表彰状もらうの?
                          【Wo---Ai!

待っていたって 戻らない
全ての恋は シャボン玉
                                    【Ai!

恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな

泣いて済むなら 泣きやがれ
全ての恋は シャボン玉
恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな
シャボン玉

Ai!Ai!Ai!をリズムに合わせて】


ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑



参考にしたのはこれ






Hi!なのかAi!なのかわからないけど、
なんか野太い声で掛け声してるので、Ai!で
統一しましたおねがいおねがい


聞き取れる範囲なので、訂正があれば教えてくださいラブラブ

{80111D1A-D9CE-4BA3-9407-E820D3EA5427}