松浦亜弥ちゃんって…
ほんとにすごい。





かっこいい!!
歌上手い!!
かっこいい!!

芯を感じる。。。
一人でやって行けてるのは、この芯なんだろうなぁ…

実際、あややはグループに入ると勿体無いとは思う。





一人うますぎて…
違うパフォーマンスだよねぇ…


昔は正直そんなに好きじゃなかった笑
けど、
今はとても好き。

あややは一人で輝ける人だなぁ…

モーニング娘はチームだから、
チームで輝くってすごく大変。

存在感のある子が良くも悪くも左右する。

ジョンソンとか?田中れいなちゃんとか?

今だとまーちゃんかなぁ…

いるだけで場の雰囲気をつくってしまう
存在感を出す人が大きく影響する気がする。

あとはパーツパーツで雰囲気を作れる後藤真希ちゃんとか辻ちゃんみたいな
今のメンバーだと誰だろ???
くどぅーとかかなぁ??
あとはるなん!!

大好きなおださくとかふくちゃんとかはきっと
また違う貢献な気がする。
縁の下の力持ち的な…
なんなんだろ?


そういや、個人名でYouTube検索した時に

あやや、おださく、まーちゃん、ちぇる辺りは歌が全面に…
ごまき、ふくちゃん、はるなんあたりは歌ではない所が全面に

YouTube検索ってすごいなぁ笑